メタボお父さんのお疲れ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のストレス解消法

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事や家庭での嫌なことでストレスがたまりっぱなし、いかに解消するか永遠のテーマなんですかね。
私のストレス解消方はズバリ食べること。ありきたりかもしれませんがやっぱり食べるとなんだか落ち着きます。
仕事でいやなことがあった時は家にまっすぐ帰らず仲間と愚痴を言い合いながら外食してきます。レストランであり居酒屋でありいろいろですが食べることでいやなことも忘てしまいます。
 家でいやなことがあったときは自分の部屋に引きこもりお菓子とお酒で気分を紛らわしています。
 あと、外でバスケットボールをして気分を紛らわすこともあります。ゴールを狙うことで集中できいやなことも忘れてしまうので良いです。
 いろいろあると思いますがみなさんもストレス解消法をブログに書いてみませんか?
 結構役立つ情報もあると思いますよ。

t-site

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のストレス解消法 メタボお父さんのお疲れ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる